たくろぐ!

世界一のチラ裏

書くことがないです

会社員だと業務上知り得たことを

公共の場など不特定多数の人前で話しちゃいけない

みたいな話が付いて回ってくるのでどうしてもネタ切れになりがちですね。

はい、まぁできることを愚直にやり続けるだけです。

最近はエイフェックス・ツインか、マウントキンビーを聞いています。

青春パンクロックをカラオケで発狂したい(だめ)。

今日もお散歩をしました。

同年代の人は今頃子どもの面倒みてるんだろうなぁって考えながら。

ぼくは筋肉量がない割には代謝がいい方で、

それほど高くない強度の運動でもすぐに汗をかきます。

ウォーキングでもすぐに体が温かくなるので

考え事をしながらグリーンラベルを飲む散歩がとても気持ちいいです。

さて、今日も勉強頑張りました。

LPIC 202の勉強はとにかく設定ファイルのディレクティブやオプションが多くて、

ちゃんと暗記しないといけないので大変です。

また範囲もDNSFTPサーバ、Webサーバ(プロキシサーバも)と広いので

まぁややこしいです。

来週末に試験を受けようと思うのであと一頑張り。

みなさんもブログがんばりましょう!