たくろぐ!

世界一のチラ裏

雪が降りました

今日も一日リモートワークでした。

半年続いていますが、業務後散歩したり、飲みに行ったりでリフレッシュしながら一人暮らしをこなしています。

さて、今日はオフトゥンで遅くまでごろごろしていて朝活ができませんでした。

たまにはこういう自分を許すのもいいでしょう!

自分に厳しい人は他人にも厳しくなってしまうので。

常に人に優しい人でありたいです。

今日は関東は雪がふりましたね。

最高気温が3℃、最低気温が0℃というから一日中寒かったです。

小さい頃は景色が真っ白に染まるだけでワクワクしたものですが、

大人になると手足が冷たくて不便を感じます。

https://twitter.com/ggsato_travers/status/1478929426901790722

これが大人になるということでしょうか。

冬場は湿度が低くて部屋の乾燥を肌で感じるので超音波?の加湿器を使っています。

室温によって相対湿度が変わるらしいので一概に言えないのですが、

室内の湿度は40-50%くらいにすると体感ちょうどいい気がします。

みなさんも寒い日が続くので体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。