たくろぐ!

世界一のチラ裏

高校の同級生に会った話

高校のサッカー部の同級生に会った

今日偶然常駐先のビルで高校のときの同級生にばったり会った。

しかも間違えて別の階で降りてしまって偶然そこがその同級生の会社のフロアだったという、、、

なんたる偶然だよ、、、、、

その同級生に実は3年前くらいにもばったり出くわしてる件

しかもおかしいのが、その同級生に以前もばったり出くわしていて、それが

渋谷の蒙古タンメン中本というwwwww

これってもしかして、、、

でも街でばったりすることって今までそんなになくて、でもよくよく考えれば向こうが気が付いていてワイが気が付いていなかっただけってこともありえるよね!?

たぶん神妙な顔をして歩いていてこいつ声かけづらって思われていたんだろうなぁ、、、

だって普通の人は新宿のど真ん中でMac開いてたり、歩きながら本読まないもん、、、、、

でも人と飲んでるときはうるさくてすぐ気がつくと思うんだけどなぁ、、、、、、

あっ、そういうことか!(察し)

オワオワリ。