たくろぐ!

世界一のチラ裏

LPIC304を取りました

タイトルの通りです。

3/6に一発で合格したのですが、報告をさぼってました。

ところで周りの人には今度は年内にAWS12冠目指すぞとかぶっ飛んだことを言っておるのですが、

去年買った積読本をパラパラとめくっていて、やはりセキュリティやりてえええええとなって

セキュリティコンテストチャレンジブックから読み直すことにしました。

AWSいつやるんねん)

この本は7年前の本で、内容がちょっと古くなっているので最新の情報に更新して出版してやるぜ

くらいの目標設定で読んで内容をまとめるのが自分の習熟のためにもいいんじゃないかと思っております。

これを詳解セキュリティコンテストでやるとなったら不可能ですが。

さーて腕が鳴ってきたぞおおおおおおお。

ちなみにAWSの勉強も並行してやります。たぶん。