たくろぐ!

世界一のチラ裏

Amazon Prime Mastercardを契約しました

輝夜月の声優はP丸様です、最近シル・ヴ・プレジデントを聞いています。

一時期輝夜月にとてもはまっていましたが、今はもう活動していないみたいですね、残念。

さて、先日重い腰を上げてAmazonのクレジットカードの契約を行いました。

f:id:takkuso:20220118234538p:plain

年会費無料、Amazonの支払いにはPrime会員で2%、さらにコンビニ(セブン、ファミマ)でも1.5%ポイント還元されるそうです。

僕はこれで支払いをすることで年間4,000~6,000円くらい還元されるようでしたので契約しない理由はないなと思って、書類を出しました。

審査は1週間強くらいだったと思います。

三井住友カードから書類が送られてきて、引き落とし口座と金融機関印を押印してポストへ投函して気が付いたら審査完了のメールが届きました。

これからもAmazonさんにお世話になろうと思います。

(楽〇さんも頑張ってください)

勉強の合間に冴えない彼女の育てかたを見ましたが、やはり最高ですね。

ギャグとシリアスのバランスがとても心地よく、かれこれ3周目です笑

1(無印), 2期(♭)、映画(fine)があるのでまとまった時間が必要ですが、Amazon Prime Videoで見られるので、お時間があるときに見てみてください。

前回出番がなかったから~→前回って何?出番って何?みたいなメタ発言と突っ込みのテンポがよくてとても笑えますよ!(説明下手か)

うまいウイスキーのみてええええええええ!!!!