たくろぐ!

世界一のチラ裏

ビリヤードをしました

今日は熊本に帰省していた友人と下北のバーで落ち合って、

ごはん、お酒をごちそうになりました。

あと失恋の話を聞いてもらいました。

自分の話はどうも苦手ですね!

人の話を聞く方が好きです笑

そのあとビリヤードに行って、8ボールで4-0で負けました。

後半はいい勝負ができて、負けたけどとても楽しかったです!

最後には締めのラーメンということで、せい家に3年ぶりくらいに行って変わり種の味噌バターコーンを食べました。

やっぱり普通のラーメンがいいですね!笑

ラーメン屋で友人の家族の話を聞いたり(東京に早稲田卒の娘さん(公務員)、慶應在学中?の息子さんがいる、次女は熊本で高校受験を控えている)、

家族や愛について話しました。

ラーメン屋でする話じゃない笑

隣の学生集団が不審者を見る目で見ていました。

はい、そのまなざし、合ってます!

熊本土産にからし蓮根をいただいたので明日から味わって食べようと思います!

結論:

愛のカタチって人それぞれですね!

しゅうさん、みほこさんとお幸せに!!!!