たくろぐ!

世界一のチラ裏

2022の抱負

はじめに

昨年はみなさんに支えられて1年やってこられました。

昨年挑戦したこと、成長したことを踏まえて今年も自分のリミットを決めずに新しいことにガンガン挑戦していこうと思います。

毎年更新しているブレインダンプはこちら

いってみっぺ!!!

継続すること

  • 日々感謝すること
  • 感謝の気持ちを伝えること
  • 毎日「今日も最高だ!」と心の中で叫ぶこと
  • よく考えて行動すること
  • 思ったことは相手の気持ちに立ったうえで誤解のないように的確に伝えること
  • 相手を楽しませる努力を怠らないこと
  • 学び続けること
  • 新しいことにチャレンジすること
  • ワクワクすることを共有すること
  • 価値観の違う人との共通点を見つけること

変えていくこと

  • ロジカルに考えすぎずに、感情で動くこと
  • お金に少しだけ執着すること
  • 計画的に人生設計をすること
  • お酒の量を減らすこと
  • たばこを減らすこと
  • 何もしない日を作ること
  • 自分の強みを表現すること
  • アートに傾倒すること
  • 自炊すること
  • もっとアウトプットすること

挑戦すること

まとめ

昨年は目標を立てすてしっちゃかめっちゃかになったので(でも楽しかった!)、これくらいにフォーカスしたいと思います。

若いと思っているうちにできることを着実に頑張っていきたいと思います。

みなさんお力添えの程よろしくお願いいたします。

逆にぼくができることがあれば、全力で力になりたいと思っているので教えてね!

今年も最高の滑り出し!

周りの人をガンガン幸せにするゾ~~~😍😍😍

今年もたのしみだ!!!!!