たくろぐ!

世界一のチラ裏

takkusoはインフルエンザA型に感染した!1のダメージ!(精神に99,999のダメージ!)

先取りし過ぎィ!

流行に敏感な俺はウイルスをもッ!
春の風とともに取り入れるッッ!!

(逆に遅いわっていう野暮なツッコミしてもええんやで?)

全部編集したやつがぶっ飛び、もはやもう一回書く気にならないので概略だけ。

感染経路はハナクソ

木曜17:20
銀座でナンパしてできた彼女が風邪っぽいアピール(ハナホジ)

木曜23:00
事務所で仕事中のワイに彼女から電話 手足が震えて寒いとのこと(ハナホジ)
半ばなし崩し的に添い寝(不協和音)、そして伝説へ、、、

金曜12:00
彼女がインフル陽性
その頃ワイ、ハナホジして食べる。うまい

土曜10:00
ワイ不協和音に共鳴し病院へ
インフル陰性(セフセフ)
彼女タミフルで平熱

日曜17:00
ワイ限界に達し緊急外来へ
インフル陽性、タミフル処方される

月曜
ワイ平熱に戻るがまだ体調万全でなく、だるい体で月末処理を始業までに終わらせる(夢の中の話だったら各方面の方々スマン)

火曜
スーパー空気ウメエ状態。
下界に舞い降り、松屋でほぼ丸2日ぶり、ハナクソぶりのシャバ飯。←イマココ

学んだこと

潜伏期間ガーとか関係ないんかい!
感染者がどのくらい身近な人かどうかの方が関係があるっぽいぞ!!
彼女への殺意が沸いたよっ♪

まとめ

周囲への影響が半端じゃない、、、
マジで鬱になるレベル。
てかタミフルすご過ぎ。
これ飲みまくって辛いの治るなら頭逝っちゃって犯罪犯しても罪認めますわ!
存在がが犯罪者って言われるけどさ。



こまけーこたぁいいんだよ!!
(P.S. ハナクソに罪はない)